渡辺正行が妻と別居、別の女性と不倫同棲 [ニュース]

のリーダーでタレントの渡辺正行が妻と別居し、別の女性と不倫同棲していると

のこと。

不倫女性は30歳くらいの美女。

本妻とは、1999年に結婚しているが、妻を自宅に残し、別のマンションで不倫女性と同棲

している。





渡辺正之って、女好きそうな顔していますからね。

正直、本当でも嘘でもどうでもいい話です。

奥さんがかわいそうですね。

もともと18歳年下の女性と結婚していただけあって、単に奥さんが年を取ったから、若い女

性に走ったのでしょう。

先日なくなった山口美江さんとも関係があったとか、なかったとか、、、

もうちょっと、上手にできないものですかな。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

. 速報日記帳 マネーパートナーズの特徴

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。