杉本彩が挙式「結婚して良かった!」 [ニュース]

杉本彩が、30日に披露宴をしました。

相手は、昨年4月に再婚した所属事務所の副社長 西野氏で、250人が集まったそうです。

杉本は、「40歳を過ぎて、このドレスを着るとは思わなかった。世の中、わからないですね」

と、もともとアンチ結婚の立場から変貌して「結婚して良かった!。女性の皆さんにはぜひ経

験してほしい」と語っていました。

ちなみに、杉本が不仲を公言している実母の姿は披露宴には見られなかったそうです。





いくつになっても、ウエディングドレスは女性のあこがれなんでしょうね。

画像見ましたが、とっても綺麗でした。

杉本綾の「花と蛇」の動画も魅力的でしたね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

. 速報日記帳 マネーパートナーズの特徴

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。