巨人優勝もうムリ?4月負け越し決定! [ニュース]

22日ヤクルト戦で2-3で3タテを食らって、5連敗。

それも今季2度目。

たった20試合で借金7となった。

過去、借金7からの優勝経験はないことから、今年の巨人は優勝もう駄目っぽいですね。





速報を見て、悲しくなっちゃいました。

あれだけの大型補強していて、この成績はひどいですね。

最下位間違いなしと思われた、DeNAより弱いとは、、、

亀井はいなくなっちゃうし、、、

巨人があまりにも弱いと、アンチ巨人の立場の人も面白くないですね。

宮里藍、逃げ切って今季初V おめでとう

4月21日、ハワイで行われた米国女子ツアー「LPGAロッテ選手権」で宮里藍が今季初v!

最終日、単独首位でスタートするも、途中追いつかれてピンチ!

しかし、後半で3つのバーディーを奪い、見事優勝!

ツアー8勝目となりました。






宮里藍のお風呂でとられたと思われる画像が出回っていましたね。

藍ちゃんは可愛いと思うけど、あくまでスポーツ選手。

外見だけを見るのでなく、スポーツ選手としての実力を見てあげて欲しいですね。

山本昌が最年長先発勝利!64年ぶり記録更新 [ニュース]

中日ドラゴンズの山本昌が、阪神を相手に先発で8回を投げて勝ち投手に。

これは凄い

山本昌は46歳8ヶ月と4日!!

今までの先発勝利の記録「46歳8ヶ月」だったの64年ぶりに更新です。





46歳にしてあのフォームで投げる。いやはや超人ですね。

ちなみこの人、ブログで見たら、ラジコンでセミプロ級らしいですね。

野球もラジコンも凄すぎです。
. 速報日記帳 マネーパートナーズの特徴

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。